2013年8月28日水曜日

uekiソロ•写真4

こちらの樹木公園にも多くみられます。このブログにも登場していますね。上京したさいオフの日に、地下鉄に乗るつもりだったのに歩いて行くうちに駅から遠のいていきました。路地を行くと公園がありました。浜松公園。細部はあまりおぼえていませんが、昔の武将が祀られてるおやしろがありました。浜松といえば羽田空港からモノレールにのると浜松町の駅でおります。駅から駅へと移動してると町の距離感を把握することができません。歩いてこそなのですが、上京するときは歩く時間があまりとれず目的地をめぐるだけでした。たまにはいいものだとおもいました。結局この日は目的地にたどり着くのに3時間近く歩きました。途中たちどまっては写真をとっていましたけれど。歩くと石碑などがあったりいきあたりばったりでしたが、とても楽しく散策できました。
この写真はもさもさの木のうちの代表ショットです。



0 件のコメント:

コメントを投稿