2014年11月26日水曜日

ueki福岡・2014オープニング!!

11月29日金曜日  18時30分からオープニングパーティーがおこなわれました。
前日の搬入設置作業には、瀬戸口さんと私とインターンのフランス人(日本語ok)の方も手伝ってくれ できました。キャプションは、当日作成 オープニングまでには間に合い、無事幕を開けることができました。展示に際しご協力いただいた皆様に感謝いたします。
  さてオープニングは赤白ワインとチーズが乗ったバケットなど宮本さんの差し入れお赤飯もあってたのしいひと時をすごすことができました。来ていただいた皆様もありがとうございました。
アンスティチュ・フランセ九州の館長さんが出張中とのことで副館長さんご挨拶からはじまり、私や瀬戸口さん、ueki・開催にあたりご協力いただいた宮本初音さんが、あいにく大事なようのため出席出来な気なったので、ご友人の松尾さんがメッセージを代読されました。5年ぶりの福岡でのueki・やっぱり開催できて良かった。思いと行動がうまく連動し場所やそれぞれの都合などもうまいぐあいによりそって新しいueki・が開・しました。11月29日まで。福岡方面へお出かけの際はぜひいらしてください。会場でお待ちしております。(石垣克子)

福本さんの作品の設営  瀬戸口さん






左から松岡さん アンスティチュ・フランセ九州副館長のシャルル・シェンケールさんっとueki・担当していただいた石橋さん。






0 件のコメント:

コメントを投稿